

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

名なしペア狩り動画。

 名なしペア狩りの動画を、HipriWiz版とHipriHiwiz版の二つを用意しました。面倒臭いのでファイルバンクにはUPしませんが、見たい方はMixiで公開していますので探してみてください。Mixiのアカウントが無い人はゲーム内等で言ってください。メッセンジャーかIRCで送信します。

 中身の無い更新ですいません。

11:36  Posted by Qoohack
- : comments(12) : -

0706

ご無沙汰です。


ゆっくり死ぬ姉御

これは姉御の方が悪い。
プラチナ1個ではさほど脅威ではないけれど、複数投入や特殊な装備で使えばかなり強そう。プラチナハイリスクでハイウィザード一確らしいよ。アンフロルシウスくらいでも十分に殺せそう。

18:47  Posted by Qoohack
- : comments(0) : -

0608

動画の編集はしたけれど、微妙に見所が無いような。
今は面倒なので後ほどUPするかもしれない。けどしないかもしれない。

結果は負け、内容は微妙。2倍から3倍の相手に対してそこそこ健闘出来たとは思うけれど、相手が女神では…。結局負けたし。

プリが足りないウィズが足りないLKが足りない色々足りない。助っ人含めて20人ちょい程度では全体的に足りないのは仕方ないけれど、同盟状態で全職がほぼ揃っていた後なので目立つ。

先週はほとんど寝ていたので気分的には同盟解消直後。

00:00  Posted by Qoohack
- : comments(0) : -

0601

 21時半くらいまで寝てました。すいません。ギルドの資産に余裕が出来たのでベースアップを要求して給料1割アップの550kになりました。それに伴ってブログタイトルも変更しました。あとは寝ててよくわからないので割愛します。動画撮影ソフトを起動してる余裕も無かったんで動画は無し。来週からちょっと撮影出来るかもしれないね。

22:20  Posted by Qoohack
- : comments(0) : -

らてちかち

久しぶりの更新です。


\(^o^)/

一瞬で制圧された後の一回目の攻めです。
相手にならなさすぎでした。
折角戦力集めてくれたのに申し訳なかったです。

00:40  Posted by Qoohack
- : comments(0) : -

0504

 ほぼ放置で完全防衛でした。派兵で4個取って合計5砦とか狂ったことになっていました。おつかれさまでした。

 まともに攻めていないので動画はありません。何か動画撮らないとなぁ。

22:22  Posted by Qoohack
- : comments(0) : -

0427

 遅刻した上に放置防衛だったので動画はなしです。派兵失敗して2砦しか取れなくてすいません。

02:09  Posted by Qoohack
- : comments(0) : -

0421

 B2完全防衛4回目くらいだっけ。来たのが女神と3Dだけだったので落ちる要素も無く終了。派兵でC5確保したあと、C1がTriで割れたのを見てごまが攻めたいと言うので行ったら防衛が無かったのでそのまま割って横取りして終了。

 ろくなの撮れてないので今週動画はありません。

09:52  Posted by Qoohack
- : comments(0) : -

カーサおいしいです。

カーサおいしいです

普通の2PC狩りの動画ですみません。2PC狩りとしては難易度は低い方だと思います。これで時給4Mから5M程度。

ハンターの装備は以下の通り。

+7 フレーム 氷点の弓
+7 ダブル タイタン 角弓

ライドワード帽
ペコペコの羽耳
ギャングスカーフ
+4 ルシウス火山の激しさ オブワイルドキャット
+4 マフラー オブボウマスター
+5 ソウル エンチャンテド シューズ
ニンブル クリップ
ニンブル グローブ

片方クリップなのはグローブじゃなくてもDex150になることと、少し前までプリのアクセがニンブルグローブとフェングローブの持ち替えで、ニンブルグローブもう一つ仕入れるのがだるかったからです。
ニンブル指貫を作れば中段を望遠鏡にして火力が多少上がるのだけれどゼロムが高くて買えません。二つのs指貫が倉庫で腐っています。転生までに作りたいんだけどなぁ。

06:05  Posted by Qoohack
- : comments(0) : -

0413

 職構成が微妙でかなりギリギリでした。それでも結果を出しつつ毎回課題が見えるので悪くは無い。


B2防衛 1of2 2of2

 見所は2of2の1:16辺りで眠ったクラウンをDisで起こしたところくらい。ロキ内への火力が足りなさ過ぎました。


L5偵察

 千葉の防衛を一人で突破して遊んでました。ジョークがいないととても楽でいい。



 派兵の動画は破損してました。残念。



Pv

 久しぶりにPv。阿修羅ゲーの教授に慣れが無さ過ぎて困る。見所は3:06くらいから。まさに俺のターン。既に火力が削られていて結局返り討ちに遭ったけど。

02:10  Posted by Qoohack
- : comments(0) : -